ウイニングポスト8 2018 系統確立全記録

ウイニングポスト8系統確立プレイの忘備録なの。

系統確立で2100年へ!1986年 WP8 2018

どーも、ののこです。

 

1986年

8月2週 ロジータ 購入

10月1週 長女 誕生

10月3週 メジロラモーヌ 牝馬三冠

12月4週 種牡馬ベルマン 購入

 

・・・少なっ

何もない1年でした。

 

そして書くこともない。

もっと細かく書いてもいいんだろうけど、

自分へのメモも兼ねてるし、

みなさんもそんなに架空馬の事とか

気にならないだろうし、

かといって、イベントのこととかなんて

やってる人が大半だろうから知ってるだろうし。

少し、自分の調教のやり方とか書いておこう。

と言っても、簡単にやってます。

サクサク進めたいし。

新馬戦決まったら、

Aになるまでひたすらパワーを上げる

柔軟性をある程度上げる

後はおまかせで。

これで、やってます。

元々パワーがない馬とかはあきらめますが

これである程度勝てます。

 

早く書くことが多くなるといいな。