ウイニングポスト8 2018 系統確立全記録

ウイニングポスト8系統確立プレイの忘備録なの。

系統確立で2100年へ!1984年 WP8 2018

今日も元気に!

 

1984

1月2週 トニービン購入

3月5週 フジタカレディ(マックスビューティ母)購入

4月4週 クラブ法人設立へ 代表を鞍馬もみじに指名

8月1週 タマモクロス購入

10月4週 シンボリルドルフ三冠達成

12月4週 無事にクラブ法人設立

              テスコボーイ系 確立

 

クラブ法人の話が早かったです。

まぁ、繁殖にあげるか迷う馬たちを

現役終わってから選べるようになるのは

大きいので良しです!

国内分場も早く欲しいのですが、

どうしても種牡馬の数がネック・・・

やっぱり90年ぐらいになっちゃうかと。

 

年末に無事、テスコボーイ系が確立しました。

ノーマルならこの2頭はしっかり活躍してくれます。

 

このあたりまでは順調です。

この後から段々と予定よりズレてくるので、

気を引き締めていきます!

 

どこかのタイミングで、今回の確立プレイで

確立させた馬たちの紹介や攻略を書けたらいいと

思っています。なるべくわかりやすく参考に

なるようにがんばります!